2017年01月19日

アパホテル

アパホテルの部屋に、いわゆる「南京大虐殺」を否定する本が置かれていて、中国ネットで炎上した件。

オレはアパホテルを支持するね。



いわゆる「南京事件」に関しては、多くの日本学者が説を唱えているところ。

共通するのは「虐殺」なんていう事実はなかった、という点。

だって物的証拠が「ただの一つも」存在しないのだから。

それどころか、当時の周辺住人への聞き取り調査でも、「そんな話、聞いたことがない」と言っていたらしい。



中国では「南京事件の犠牲者は30万人」なんて言っているのだが。

史実資料(つまり物的証拠)からは、

・南京陥落直前の南京の人口:約20万人
・南京陥落後の南京の人口:約25万人

、、、、、増えとるやないかっ!? w(゚ロ゚;w



人口の数え方にはいろいろあるようだけど、

一つ言えることは、

「存在しない30万人を虐殺することは不可能」

だという当たり前のこと。



オレがあくまで自分なりに個人で調べたことなので、単なる「意見」でしかないけど。

日本としては毅然とした態度を続けてもらいたいね。




そして、自分とこのホテルに何の本を置こうが勝手じゃろうが!?

ってこと。



欧米のホテルには否応なく「聖書」が置かれていて、吐き気がする気分になるしね。

イヤなら宿泊しなければいいだけ。




posted by トモヒロ at 17:30| 芸能界やニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

どうしても結婚したい女、発見!

お笑いコンビ、アジアンの隅田美保が2年半ぶりにブログを更新。

今は、
「年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってる」
らしい。

ちなみに隅田は41歳。

で、隅田いわく

「結婚がどうしてもしたい」

らしい。


ここに結婚したい女、いるよ〜っ!

婚活男性、よっといで〜っ!


でも、、



オレもアジアン隅田はイヤだな。。

ホント申し訳ない、けど。

オレ自身、ルックスがどうのこうの言える立場じゃないけど。

やっぱり、、



アジアン隅田はイヤだな。。 ( ̄▽ ̄;)






posted by トモヒロ at 08:33| 婚活する男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

村主章枝 ヌード

村主章枝のヌード写真集が発売されるっ!

フィギュアスケート引退後は極貧生活を送ってるとは聞いていたけど。

そんなにお金に困ってたのかな。。

写真集のタイトルは『月光』。


すっごく、、、、、見たい。。

こんなこと言ってるから婚活なんて進まないのかな。

でも男性陣はみんな見たいと思ってるハズ。

見たいものは「見たい!」って言っていいじゃない (`・ω・´)シャキーン



posted by トモヒロ at 14:52| 芸能界やニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする